旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

“来年の顔”森七菜、ANNでパーソナリティ初挑戦「皆様と初笑いしたい」

2019年12月16日18時00分 / 提供:マイナビニュース

日経トレンディが選ぶ「来年の顔」に選ばれた女優・森七菜(18)が、2020年1月2日放送のラジオ番組『森七菜のオールナイトニッポン0(ZERO)』(27:00~28:30)で、ラジオパーソナリティに初挑戦する。

ドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』(19・日本テレビ系)で注目を集め、劇場アニメ『天気の子』(19)ではヒロインの声優を務めるなど、活躍目覚ましい森。来年は、1月17日公開の出演映画『ラストレター』の主題歌「カエルノウタ」での歌手デビューを控えるほか、NHK連続テレビ小説『エール』に出演することも発表されている。

今年、雑誌『日経トレンディ』(日経BP社)が選ぶ「来年の顔」に選ばれ、11月の発表会で「歴史のある賞に選んでいただけて本当にうれしく思います」と喜び、「来年の顔に選んでいただきましたので、それに匹敵する活躍とか頑張りをみなさんにお見せしないとなって思っています」と気を引き締めていた。

そんな森にとって初のパーソナリティとなる同番組では、リスナーからの「オーディション必勝法」を募集。その他の詳細は、オールナイトニッポンの公式ツイッターを通じて発表される。

森は、「今回、はじめてラジオパーソナリティを務めさせていただきます。憧れの一つであったので今からすごく楽しみです! いろんなお話を聞いたり話したりしながら、皆様と初笑いしたい! ぜひお付き合いください」とコメントを寄せている。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る