旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

キンプリ永瀬廉、2人で食事に行った山田涼介に「見とれちゃった……」

2019年12月14日20時00分 / 提供:マイナビニュース

King & Princeの永瀬廉が、12日に放送されたラジオ番組『King & Prince 永瀬廉のRadio GARDEN』(文化放送/毎週木曜23:30~23:45頃)で、ジャニーズ事務所先輩たちとのエピソードを披露した。

嵐やNEWS、King & Princeなど、ジャニーズ事務所から多数のアーティストが出演した音楽番組『ベストアーティスト2019』(日本テレビ系)。この日の放送で、永瀬は、「メンバーの岸優太が、嵐の松本潤にジュースをおごっていた」という、楽屋裏のエピソードを披露。きっかけは、廊下の壁に寄りかかって携帯をいじっていた松本に、平野紫耀が、「岸さんがジュースおごってくれるから、潤くんもどうですか?」と話しかけたそうで、「松本さんにおごるっていうので、緊張したんでしょうね。めちゃめちゃ汗かいてて。本番より汗かいてたもんね。写真も撮ったんですけど、汗かいてるの可愛かったね」と、大緊張していた岸の様子を明かした。

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る