旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

真空ジェシカ、TBSラジオ冠特番決定「生放送にはトラウマがあるので」

2019年12月11日07時00分 / 提供:マイナビニュース

お笑いコンビ・真空ジェシカが、15日に放送されるTBSラジオ『真空ジェシカのラジオ父ちゃん』(25:00~)でパーソナリティを務めることが決定した。

やさしいズは11月に開催された『マイナビ Laughter Night』の第5回チャンピオンライブで優勝し、TBSラジオでの2時間冠特番の権利と賞金100万円を獲得していた。

今までの人生で、あまりラジオにふれてこなかったという2人だが、息子のように育ててほしいという思いを込めて「ラジオ父ちゃん」というタイトルに決定した。

リスナーからトガりすぎて失敗したエピソードを募集する「おトガリさん」、川北茂澄が大好きなTVゲームから派生したネタコーナー「ぷよぷよ連鎖ボイス」、ガクカワマタが唱える巨乳論、今話題の「学生お笑い」の話などを展開する予定だ。

川北は「『ラジ子・F・ラジ雄』『野球ラジオ』『ラジモンド斉藤』という案もありましたが、やっぱり『ラジオ父ちゃん』です」とタイトルについて語り、ガクは「生放送で2時間ラジオができるなんて夢のようです! しかし生放送にはトラウマがあるので、安心・健全を目指して愉快でポップな番組にしたいです!」と意気込んだ。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る