旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

バナナマン日村、妻・神田愛花から怒りのLINE「これは裏切りだよ」

2019年12月10日07時00分 / 提供:マイナビニュース

お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、6日深夜に放送されたラジオ番組『金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD』(TBSラジオ/毎週金曜25:00~27:00)で、妻でフリーアナウンサーの神田愛花から怒りのLINEが来たことを明かした。

ここ1年ほど、神田から健康を気遣って「炭水化物禁止令」を言い渡されているという日村。ところが、以前放送された同番組で、毎年恒例のきりたんぽ鍋会の前にラーメンを食べていたと相方の設楽統から暴露された。

設楽から「大丈夫だった?」と聞かれると、日村は「いや、大丈夫ではないですよ」と苦笑い。「基本は(神田が)聴いてると思って、すべてを発言していただきたい」と設楽に釘を刺した。

先週、仕事で海外ロケに行っていた日村は、「海外にいるときに、ピコピコって来るんですよ。わかるんだよね。なんかもう音で分かるんだよね。『なに、この時間でこのLINE!?』みたいな」とすぐに違和感を察知したそうだ。

そして、LINE内容については「『聴きましたよ。私は知っている』。赤ビックリマークとクエスチョンマークが、ババババ―ン!みたいな。『どこの何ラーメン? これは裏切りだよ!』って。こえ―!って」と語った日村。「まだロケをやってたので、『ホテルに着いたら電話します』だけ言って、ホテル着いてから電話でスーパー謝った」と明かした。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る