旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

爆笑・田中、沢尻被告保釈後のマスコミ追跡に「踊る大捜査線さながら」

2019年12月08日12時20分 / 提供:マイナビニュース

お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二と太田光が8日、TBS系情報番組『サンデー・ジャポン』(毎週日曜10:00~11:22)に生出演。麻薬取締法違反の罪で6日に起訴され、即日保釈された女優の沢尻エリカ被告について言及した。

番組では、保釈されて都内の病院に直行した沢尻被告を、マスコミが追跡する映像を放送。沢尻被告を乗せた車に向かってコメントを求めたり、バイクや車で追跡し、ヘリコプターで上空からも追う様子が伝えられた。

サンジャポ』も車で追跡し、山本里菜アナがリポート。飯倉付近を通過中との情報が入ると、山本アナは「飯倉。じゃあ六本木の方だ。クラブ?」とボケのようなコメントをした。

太田光は「大騒動でしたけどね」と感想を述べ、「山本さん、さすがにクラブに直行することはないと思います」とツッコミ。田中裕二は「いやーすごいね。『踊る大捜査線』さながらの感じがしました」とドラマに例えた。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る