旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。
Mapion > ニュース > ネタ・コラム > ヤフー、データ分析を基にユーザー毎に出し分けができる新動画広告を開始
2019年12月06日16時08分 / 提供:マイナビニュース
ヤフー(Yahoo! JAPAN)は6日、新しい動画広告商品「Yahoo! JAPAN じぶんCM」の提供を開始し、第一弾として資生堂ジャパンの「マジョリカ マジョルカ ミルキースキンマスク」の動画広告を配信したことを発表した。 「Yahoo! JAPAN じぶんCM」は、データ分析を基に複数のクリエイティブを作成し、ターゲット毎に適したクリエイティブを出し分けることができる新動画広告商品。
[ 続きを読む ]
マピオンニュース ページ上部へ戻る