旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

小関裕太、木村拓哉が演じた『HERO』久利生公平になりきるも…

2019年12月06日12時00分 / 提供:マイナビニュース

俳優の小関裕太が、きょう6日に放送されるフジテレビのバラエティ番組『ウケメン』(25:50~26:50)で、ドラマ『HERO』で木村拓哉が演じた久利生公平になりきる。

小関は、装着した低周波装置から電流を受けながらも平静を保って演じ切らなければいけない「ヘイセイドラマシリーズ」に挑戦。今回の題材は久利生公平で、トレードマークの茶髪のロングヘアにベージュのダウンジャケットを着た小関が、被疑者を取り調べる。

しかし、「警察から色々聞かれていると思いますが…」と言った途端、電流が流れ「うぁわああああ!」と悲鳴。松たか子が演じた雨宮舞子(3時のヒロイン・福田麻貴)から「ちゃんとしてください」と叱られ、小関はすぐに顔を戻すが、「あなたには黙秘権が」と言いかけたところで電流が流れ「いたたたたたた!」ともん絶する。その後も、ナイスなタイミングで電流が流され続け、セリフが途切れ途切れになってしまう小関。そんな中で、今までに見たことのないリアクションと絶妙な「ちょ、待てよ」コメントを見せる。

『HERO』さながらのオープニングシーンでは、ウケメンメンバーと共にかっこよく登場するも、全員に電流が流され衝撃の映像に。小関は「実家に帰りたい」と涙目になってしまう。

ほかにも、コント「あいみょんに憧れる女・まいみょん」では、福田(3時のヒロイン)が扮する“まいみょん”と鈴木愛理がコラボレーション。小手伸也に、番宣VTRを撮影するということで、新人AD“前嶋ローランド”(マカロン・前嶋大翔)がローランドばりに絡んでいくコントも放送される。

(C)フジテレビ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る