旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

【動画】HIKAKIN&SEIKIN、YTFFで新曲「夢」を初披露 MV公開前の歌唱は初

2019年12月05日18時12分 / 提供:マイナビニュース

人気動画クリエイターのHIKAKINとSEIKINが4日、千葉県幕張イベントホールで行われた、YouTube上で高い人気を誇るクリエイターやアーティストとそのファンが集うライブイベント「YouTube FanFest 2019」に登場した。

この日は事前に告知していた新曲「夢」を初披露。今月15日にSEIKIN TVで同曲のMVの公開することを予告しており、MV公開前の生歌唱は今回が初。日本のYouTube界の先駆者として走り続ける2人らしい、夢を応援する力強いメッセージソングになっている。

ライブが新曲の初公開の場と言うこともあり、HIKAKINは「今までそんなこと一度もしたことない」と興奮冷めやらぬ様子で、SEIKINは「こんな大きな会場でやらせてもらって嬉しく思います」と感慨深い様子だった。

同イベントでは、はじめしゃちょー、東海オンエア、水溜りボンド、Fischer's、スカイピースら人気動画クリエイターが集結。司会をおるたなChannelが務めた。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る