旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

手越祐也、イモトの結婚を祝福「本当にうれしい」発表当日の裏話も

2019年12月05日12時08分 / 提供:マイナビニュース

NEWSの手越祐也が、3日深夜に放送されたラジオ番組『KちゃんNEWS』(文化放送/毎週火曜24:05~24:30)で、タレント・イモトアヤコの結婚を祝福した。

先月24日に緊急生放送されたバラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で、同番組ディレクターの石崎史郎氏との結婚を発表したイモト。番組レギュラーで、イモトと長年の付き合いがある手越は、「まったく知らなかった」と明かし、相手についても、「浮かばない、浮かばない! まさか、石崎さんだとは思わないし。でも、あの選択肢の中では一番いいなって。うれしかったね」と、発表の瞬間を振り返った。

当日は、サッカー取材が入っていたそうだが、急に『イッテQ!』の収録に変更され、「重大発表っていうことは、きっと誰かの結婚か出産かな? って思ったの。俺は、あちゃこねぇ(いとうあさこ)が結婚するのかなと思ってたら、まさかの吹き矢がイモトアヤコに当たってさ。『アヤコか! マジで?』と思って。俺にとって大穴よ」と、予想外の展開にビックリしたそう。また、番組放送後の深夜には、イモトから『イッテQ!』メンバーたちに、「婚姻届を提出したときの動画が送られてきた」という裏話も明かした。

2007年から番組レギュラーとして共演してきた2人。メンバーの小山慶一郎が、「どんな気持ちなの?」と問うと、手越は、「家族に近いよね。テレビの前の人は、その人が裏でどう頑張ってるかって見れないわけじゃん。でも俺らは、彼女の裏の頑張りとか、どういうモチベーションで番組に臨んでるかをずっと見てるから、より彼女のすごさを知ってるわけよ」と返答。最後は、「そういうあの子を知ってるからこそ、全員大喜びよ」「本当にうれしいです。おめでとう」と、イモトの結婚を心から祝福していた。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る