旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

カトパンは「幸せオーラがダダ漏れ」 共演の山田美保子氏が明かす

2019年09月29日11時37分 / 提供:マイナビニュース

放送作家でコラムニストの山田美保子氏が29日、TBS系情報番組『サンデー・ジャポン』(毎週日曜10:00~11:22)に生出演。ダンス&ボーカルグループ・EXILE/三代目 J SOUL BROTHERSのNAOTOとの熱愛が発覚したフリーアナウンサーの加藤綾子について「幸せオーラがダダ漏れですごかった」と話した。

自称“エグゼクティブスーパー綾子ウォッチャー”の山田氏は、熱愛報道後の25日にフジテレビ系ニュース番組『Live News it!』で加藤と共演。田中律子らとともに「ちょっと今日違うもんね」「ハッピーオーラが」などと加藤をいじっていた。

この日の『サンデー・ジャポン』では、「幸せオーラがダダ漏れですごかったです」と加藤の様子を紹介。結婚の可能性を聞かれると「高いと思います」と予想し、フジテレビの椿原恵子アナの第1子出産や元TBSで現在フリーの枡田絵理奈の第3子出産などを挙げて「同期がみんな結婚・出産しているんです。すごく刺激を受けていました」と語った。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る