旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

『映画スタプリ』、特別映像≪ふしぎなユーマ篇≫&TVスポット(30秒)公開

2019年09月29日09時00分 / 提供:マイナビニュース

2019年10月19日(土)より全国公開となる、スタプリ初単体映画『映画スター☆トゥインクルプリキュア 星のうたに想いをこめて』より、特別映像≪ふしぎなユーマ篇≫とTVスポット(30秒)の新規シーンを含む2本の映像が公開された。

○●不思議な新しいお友だちにドキドキワクワク!特別映像≪ふしぎなユーマ篇≫

特別映像≪ふしぎなユーマ篇≫は、ララ(キュアミルキー)のグミケースから小さな星の形で飛び出したユーマとの出会いの場面から。ひかる(キュアスター)の“想い”に反応し光るミラクルライトと“ユーマの不思議な力!?”で、流れ星のごとく部屋を飛び出し、未知なる地球の不思議スポットへ!今回の映像には<うた>に反応し可愛らしく表情を変える姿や、アフリカ・サバンナで大きなゾウに驚き慌てふためく姿、空を気持ちよさそうに飛んでいく姿……とユーマの可愛らしさ溢れる初解禁映像がたくさん盛り込まれ、不思議がいっぱいの未知なる生物・ユーマへのドキドキとワクワクがそのままに描かれている。
○●宇宙人ハンターに狙われる!? 不思議がいっぱいのユーマの秘密とは!?≪TVスポット≫

ひかるとララは共に世界中を旅する中、ユーマと<うた>をきっかけにさらに友情を深めていく。しかし、突然ユーマを狙う宇宙人ハンターが現れ!? そして、いずれ離れ離れになってしまうことも明らかに…・・・。はたして、ユーマはなぜ宇宙人ハンターたちに狙われているのか? プリキュアはユーマとさよなら…? ユーマがもつ秘密、そして夢とは何なのか?到着したTVスポットは切なさ溢れるドラマの予感と、宇宙人ハンターとの激戦への期待が高まるシーンが詰め込まれ、新たな出会いから始まった<絆の物語>への期待が高まり、思わず心揺さぶられる内容となっている。
○●TVスポット(ユーマの夢を守りたい篇)

『映画スター☆トゥインクルプリキュア 星のうたに想いをこめて』は、2019年10月19日(土)より全国公開予定。各詳細は映画公式サイトにて。

(C)2019 映画スター☆トゥインクルプリキュア製作委員会

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る