旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

山里亮太も興奮! アンジュルム、セクシー衣装で新体制初パフォーマンス

2019年09月28日15時53分 / 提供:マイナビニュース

アイドルグループ・アンジュルムが28日、千葉幕張メッセで開催中の「Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER」に出演し、スペシャルライブを披露した。

9月25日に勝田里奈が卒業し、11人の新体制となって初のパフォーマンスとなったアンジュルム。ウエストや美脚、デコルテなど、肌を大胆に露出したセクシーな衣装で、「赤いイヤホン」と「泣けないぜ…共感詐欺」を披露した。

その後、MCとして登場したお笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太は、妻で女優の蒼井優とともにアンジュルムのファンとして知られているが、「しびれたよ~!」と興奮していた。

「GirlsAward」は、2010年から年2回、「渋谷からアジアへ。そして世界へ。」をスローガンに開催している日本最大級のファッション&音楽イベント。20回目となる今回は幕張メッセにて、“女の子のわがままが全部詰まったKIRA KIRAの魔法に包まれる夢のような空間”という意味を込めた「KIRA KIRA CELEBRATION」をテーマに、人気モデルによるファッションショーやアーティストによるライブステージなどを開催する。

撮影:蔦野裕

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る