旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

『アベンジャーズ』ウィンター・ソルジャーのDX版ねんどろいどが発売

2019年09月28日07時40分 / 提供:マイナビニュース

映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』より「ねんどろいど ウィンター・ソルジャー インフィニティ・エディション DX Ver.」が登場する。2019年11月発売予定で、価格は7,364円(税抜)。

『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』では洗脳されて暗殺者として活動していた「ウィンター・ソルジャー」は、『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』では本来の人格を取り戻し、戦友のキャプテン・アメリカたちと共に戦う。本名はバッキー・バーンズ。実際の商品には、交換用表情パーツとして真剣な表情と叫んでいる表情、歯を食いしばった表情の3種が付属する。

また、コスチュームは、本作で新たに左腕に装備したメタルアームの塗装や、右足に装備したナイフも再現されている。劇中終盤で使用していた武器も同梱されていて、専用の持ち手を使うことで左右どちらの手にも持たせることができる。さらに、交換用左腕パーツを取り付けることで、灰になって消えていくシーンも再現可能。

そして、DX版の本商品には、劇中で共闘するアライグマの「ロケット」や、武器やエフェクトパーツが付属する。専用支柱を使って、共闘シーンの再現可能。ワカンダを襲った巨大な車輪も同梱されているため、ペイントされた台座と組み合わせて楽しむことができるとのこと。

(C)2019 MARVEL

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る