旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

吉川愛、色気漂う肌見せショットも! 二十歳の誕生日に2nd写真集発売

2019年09月25日12時00分 / 提供:マイナビニュース

女優・吉川愛のセカンド写真集『off』が、二十歳の誕生日である10月28日に発売されることが決定し、先行カットが25日、公開された。

今年1月期のTBS系ドラマ『初めて恋をした日に読む話』では一途に恋をする可愛い女性・江藤美香(通称エトミカ)を熱演、映画『十二人の死にたい子どもたち』ではイマドキの金髪ギャル高校生役を演じ、主演映画『転がるビー玉』が控えるなど注目を集める吉川愛が、10代最後の夏に初めてタイを訪問。彼女らしく存分に楽しむ様子を閉じ込めたセカンド写真集を発売することが決定した。

ロケは、2018年2月に発売したファースト写真集『i』のロケから2年後の今夏に敢行。大人っぽさが増しながらも、どこかあどけなさも残る吉川を、早朝の起き抜けから夜まで常にカメラで追いかけ、様々なシチュエーションを訪れる中で、その時に感じたありのままの表情ばかりを撮影した。肌を露出しているベッドの上での色気漂うカットや、屋外での笑顔のカットなど、役の中では見られない素の表情ばかりで構成した一冊となっている。

また、10月26日に東京・ブックファースト新宿店にて、発売記念イベントを開催することも決定した。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る