旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

TVアニメ『本好きの下剋上』、第1話の先行場面カットを追加公開

2019年09月24日12時00分 / 提供:マイナビニュース

2019年10月からの放送開始が予定されているTVアニメ『本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません』より、第1話「本のない世界」の先行カットが追加公開された。

○●TVアニメ『本好きの下剋上』、第1話のあらすじ&場面カット(追加)

■第1話「本のない世界」
本が大好きな女子大生・本須麗乃は本に埋もれて亡くなり、気がつくと別の世界で、病弱な少女・マインとして転生していた。本があれば、どんな環境でも耐えられると思ったマイン。さっそく本がないか家中を探し回るが、どこにも本が見つからない。さらに母親のエーファと一緒に街へ出ても、文字すらなかなか見かけることができない。そこは識字率が低く、本がとても高価な世界だったのだ――。

TVアニメ『本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません』は、2019年10月よりWOWOW、AT-X、TOKYO MX、BSフジに加え、ABCテレビでの放送も決定した。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)香月美夜・TOブックス/本好きの下剋上製作委員会

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る