旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

爆問・田中、山本里奈アナの交際いじる「赤いオープンカーに乗っていたら…」

2019年09月22日11時32分 / 提供:マイナビニュース

お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が22日、TBS系情報番組『サンデー・ジャポン』(毎週日曜10:00~11:22)に生出演。一般男性と交際中の同局の山本里菜アナウンサーをいじった。

番組では、開催中のラグビーワールドカップ日本大会を特集。タレントの武井壮と俳優の板橋駿谷が見どころを解説した。

注目のイケメン選手として姫野和樹選手が紹介された際に、田中は「山本アナはこういうタイプどうですか?」と質問。山本アナは笑いながら「筋肉もあって高身長でイケメンで、いいですねえ。素敵ですねえ」とコメントし、さらに田中から「赤いオープンカーに乗っていたら最高ですね?」と言われると、「うん、、、はい」と回答に困りながら返した。

山本アナは、5月14日発売の写真週刊誌『FLASH』で、赤いベンツのオープンカーでドライブデートしている姿が報じられ、5月19日放送の『サンデー・ジャポン』で交際を認め、隣に乗っていたのは何王子か聞かれると「赤ベンツ王子です」と命名。8月にはバーベキュー場で“イチャイチャ”している様子が報じられた。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る