旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

りゅうちぇる、ド派手私服で電車に乗車 ゆうこすはモテ仕草を実演

2019年09月22日11時00分 / 提供:マイナビニュース

タレントのりゅうちぇる、モデルの"ゆきぽよ"こと木村有希、モテクリエイターの"ゆうこす"こと菅本裕子が21日、都内で開催されたイベント「SUPER C CHANNEL 2019」に出席。りゅうちぇるはド派手な私服で電車に乗ることを明かし、ゆうこすは「ドキッとさせられる目の合わせ方」を実演してゆきぽよを感心させた。

本イベントでは、Instagram映えする撮影スポットのほか、ヘアアレンジに話題のコスメなどが無料で体験できるブースが多数登場。豪華ゲストを招いてのトークなども行っている。囲み取材でりゅうちぇるに「焼け具合も仕上がってる。いい感じ」と褒められたゆきぽよは「沖縄でやってきた」と報告したが「ちぇるちぇるランド!」とすかさず訂正。りゅうちぇるは「ちぇるちぇるランド、まだやってるから」と、ぶれないキャラ設定を見せて会場を沸かせた。

当日、私服のド派手なセットアップを着用していたりゅうちぇるは「これで裏原行っちゃうから。やばいでしょ? 電車も乗るから。昨日、電車乗ったの!」と報告。乗客に気づかれないのかを問われると「声かけられるけど『ああ!や~ん!』って言って(笑)。『あ~ん!』って言ってどっか行くから大丈夫」と答えて、ゆきぽよとゆうこすを笑わせた。

一方、前日の彼氏とのデートのコーディネートで出席したゆうこすは、ゆきぽよから「男性をキュンとさせる仕草」の伝授を求められると「男女問わず、目って大事」としたうえで「普通の二倍、ドキッとさせられる目の合わせ方」を提案。これは、視線を一度下げてから相手と目を合わせるというもので、実演されたゆきぽよとりゅうちぇるは「それ使う!」「いいかも!」と感心した。

その後、可愛いを意識している女子たちへのメッセージを求められたりゅうちぇるは「皆、可愛いと思うんだけど、それに気づけていない子がやっぱりすごく多いので、『自分で可愛いと思っていいんだよね』っていう発見を、皆ができるような世の中になるために、僕は人の前に立ち続けます!」と宣言。これを聞いたゆきぽよとゆうこすは「かっこいい~!」と、りゅうちぇるのスタンスを絶賛していた。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る