旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

『映画スタプリ』、未知なる世界を大冒険する新スチールを公開

2019年09月20日07時00分 / 提供:マイナビニュース

2019年10月19日(土)より全国公開となる、スタプリ初の単体映画『映画スター☆トゥインクルプリキュア 星のうたに想いをこめて』より、キュアスター&キュアミルキーがフワと不思議な生物<ユーマ>とともに、地球の不思議スポットを大冒険しているスチールが公開された。

今まで地球と宇宙を舞台に活躍をしてきたスタプリだが、本映画では不思議な生物<ユーマ>の力で地球の不思議スポットを巡る旅へ出かける。なんと、スタプリが世界へ飛び出すのは今回が初めて。そして、彼女たちが訪れる地球の不思議スポットの一部が公開となった。

今にもマグマが飛び出してきそうなバヌアツ・ヤスール火山や、雄大な大地に描かれたナスカの地上絵、快晴の空が地面に反射しているウユニ塩湖など、どのスチールも迫力満点。虹の架かったイグアスの滝を訪れているスチールでは、キュアスターとキュアミルキーが楽しそうな笑顔を浮かべ、初めて見る未知の絶景にドキドキとワクワクが止まらない様子を垣間見ることができる。

劇中では、解禁された不思議スポットのほかにもマダガスカルや、イースター島、オーロラが輝く北極の氷河など数々の絶景スポットを訪れ、世界中をまるっと一周大冒険。「キラやば~っ」と不思議スポットも大好きなひかると、宇宙からやってきて地球で見るもの全てが新しいララ。2人は、言葉の通じない<ユーマ>と一緒に旅をし、たくさんの未知との遭遇を共有していく中で、「ながれぼしのうた」をきっかけに、さらに距離を縮めていく。地球人のひかる自身も憧れの地に初めて足を踏み入れながら、地球の絶景・不思議スポットを宇宙からきたお友だち、ララ、フワ、ユーマに紹介。壮観な景色の数々は、観ているだけでプリキュアと一緒に世界一周しているような感覚になること間違いなしだ。

『映画スター☆トゥインクルプリキュア 星のうたに想いをこめて』は、2019年10月19日(土)より全国公開。各詳細は公式サイトにて。

(C)2019 映画スター☆トゥインクルプリキュア製作委員会

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る