旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

TAKAHIRO、バナナマンとラーメン店めぐり 車内ではGLAYを熱唱

2019年09月18日00時45分 / 提供:マイナビニュース

ダンス&ボーカルグループ・EXILEのTAKAHIROが、17日深夜に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『バナナマンのドライブスリー』(毎週火曜24:20~ ※一部地域除く)に出演し、ラーメン店をめぐる。

番組では「ラーメンが一番好き! ラーメンを食べるのがなによりのご褒美なんです」というTAKAHIROが、おすすめの店をお笑いコンビ・バナナマンに紹介していく。

また、バナナマンとめぐる3店舗には、常連だったならわかって当然の“間違い”が仕込まれており、TAKAHIROが「常連間違い探し」に挑む。「間違えたら恥ずかしい思いをしますね!」というTAKAHIROだが、正解することができるのか。

ドライブ中には、曲を流してサビ直前でストップし、そのままサビを間違えずに歌うことができれば正解というクイズ「サビ前ドン」に挑戦。

TAKAHIROが大好きだというGLAYの曲が出題されるが、サビを歌い始めると、日村勇紀の歌声に引っ張られてしまい、「それが邪魔してるんです(笑)!」とクレームを入れる。

しかし、日村は「当たり前だけどTAKAHIROくん、超ウマイ! うっすらだけどデュエットできてうれしいなぁ」と喜ぶ。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る