旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

キンプリ平野紫耀、24時間痛みと闘う女性のためにアカペラ披露

2019年09月16日15時00分 / 提供:マイナビニュース

アイドルグループ・King & Princeの平野紫耀が、あす17日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『ザ!世界仰天ニュース 美を追求する女子の闇2時間スペシャル』(21:00~22:54)に登場する。

今回は、24時間全身に激痛が走り、30分も立てない原因不明の病と闘う女性が起こした奇跡を紹介。また、ある身近な食べ物が原因で壮絶な肌荒れに苦悩した人気モデルの体験談、当たり前のことが突然できなくなる「失行症」に襲われた女性や、左目にテニスボール大の腫瘍を抱えていた少女の奇跡のエピソードも登場する。

24時間全身の痛みと闘う女性はスタジオにも登場。彼女がKing & Princeの「シンデレラガール」を聴いて元気づけられていると知って喜んだ平野は、中居正広の「イントロだけ歌って!」という振りで、アカペラを披露する。

「歌えるの?」としきりにあおっていた中居だが、平野は見事な美声を披露。スタジオが拍手に包まれ、笑福亭鶴瓶に「謝れ!歌ってたやないか」とツッコまれた中居は、予定外のことにショックを受けて笑いを誘う。

平野はほかにも、ぜひ披露したいという特技「マシュマロキャッチ」にスタジオで挑戦。中居がマシュマロを投げることになるが、ジャニーズの先輩&後輩の見事なコンビネーションを発揮することができるか…。

さらに、IKKOもマシュマロキャッチにチャレンジして大奮闘。元消防士の芸人・ワタリ119は、マシュマロが喉に詰まったときの対処法をIKKOに実践し、衝撃の展開にスタジオが大爆笑となる。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る