旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

新婚の新川優愛、美背中あらわなドレス&12億円ティアラで輝き放つ

2019年09月07日18時39分 / 提供:マイナビニュース

8月にロケバスの運転手と結婚したモデルで女優の新川優愛が7日、さいたまスーパーアリーナで開催中の「マイナビ presents 第29回 東京ガールズコレクション 2019 AUTUMN/WINTER」に出演した。

新川は、「マイナビウエディング」と「エクセルコ ダイヤモンド」のステージで登場。デコルテと背中あらわなベアトップのウエディングドレスに、時価総額12億円のダイヤモンドのティアラをつけて、輝きを放ちながら優雅にランウェイを歩いた。

この高額ティアラは、2007年に国際宝飾窃盗団ピンクパンサーに強奪されたジェリーの復刻版。このティアラを守るために、トレンディエンジェルの斎藤司とたかしもSPに扮して登場し、コミカルな動きでステージを盛り上げた。

その後のトークで、MCの田中みな実から結婚を祝福されると、新川は「ありがとうございます」とにっこり。「すごい緊張しました」と12億円のティアラの重みを感じていたようで、「似合うような女性になりたい」と謙虚に話した。また、自身の結婚式で着たい衣装を聞かれると「人生に一度の結婚式なので、これだけゴージャスにできたらいいなと思います」と答えた。

TGCは、「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに2005年8月から年2回開催されている国内最大規模のファッションイベント。29回目となる今回は、「世界から注目を集める東京のガールズ文化が永遠に輝き続けるように」という思いを込めた“レイワガールズレボリューション”をテーマに、ファッションショーをはじめ、アーティストライブやスペシャルステージなどを展開する。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る