旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

『オオカミくん』出演で急成長中・きいた&近藤魁成にこれからについて聞いてみた!

2019年09月06日08時00分 / 提供:マイナビニュース

現在配信中のAbemaTVオリジナル恋愛リアリティーショー『オオカミちゃんには騙されない』。全シリーズ累計視聴数が1億を突破するなど、圧倒的人気を誇る『オオカミ』シリーズの最新作だが、今月2日から初のオフィシャルショップ「オオカミちゃんには騙されないポップアップストア」がSHIBUYA109東京/渋谷と、大阪/阿倍野「DISP!!!」で期間限定でオープンしている。SHIBUYA109のオープン初日には、『オオカミ』シリーズの第4弾「太陽とオオカミくんには騙されない」に出演した、モデルでタレントのきいた(19)と、現役高校生のK-1選手として活躍する近藤魁成(18)がオープンイベントに参加した。

まもなくシーズン4の放送終了から1年が経ち、現在は別々の道で活躍する2人にそれぞれ今後の目標について問うと、モデルとして活躍するほかに、ラジオやYouTubeと活躍の幅を広げるきいたは「オオカミくんから1年が経って、知名度が上がっていろんなお仕事をさせて貰う機会が増えた」と充実感を滲ませながら、「これからまたオオカミのシリーズが続いて、いろんな人が出演した時に『そういえばオオカミくんにきいた君出てたね、ああいう風になりたいな』って思ってもらえるように、ひとつひとつ仕事をがんばって、もっともっと皆さんに見ていただけるようにがんばりたいと思います」と飛躍を誓った。

近藤は、先月24日に開催された『K-1 WORLD GP 2019 JAPAN~日本vs世界・5対5&スペシャル・スーパーファイトin大阪~』で、松岡力(25)選手から見事なKO勝利を掴むなど、K-1選手の道を躍進中。何度か試合を見に行ったというきいたからも「いま隣にいる魁成は違いますね。本当に別人です。永遠と減量していたほうがかっこいい」と大絶賛されると、恥ずかしいそうにうつむく姿は、ピュアな高校生そのもの。今回のインタビューでも、きいたと比べカメラを前にやや緊張気味だったが、いざ自身の夢に対する話になると、「オオカミくんをきっかけに強い選手と戦っても絶対負けられへんという気持ちが出てきて、来年の3月に高校を卒業するので、そのタイミングに合わせてK-1の世界ベルトを獲るのがいまの目標です」と力強く答えてくれた。

シーズン4ではショップが無かっただけに、「自分のグッズがあれば嬉しかったですけどね」と恨み節を言いながらも、今回のショップの推しについては、きいたは出演者の写真入りの「アクリルスタンド」(税込1,680円)、近藤は女の子がよく使いそうという理由で「マルチポーチ」(1,620円)をチョイスしてくれた。

今回のポップアップストアは、9月8日まで期間限定でオープンする。今回のために制作されたオオカミをモチーフにした「マスコットボールチェーン」「マスコットパスケース」や「クリアファイル」「グリッタースマホケース」などのSHIBUYA109限定のオリジナルグッズが登場する。

またSHIBUYA109では、7日には『白雪とオオカミくんには騙されない』に出演した女優の木内舞留(17)と、山之内すず(17)との3ショット撮影会が行われる。同ストアで1,500円以上購入した先着50名が対象。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る