旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

北村匠海、中居正広の前で“SMAP愛”熱弁「小学生の頃から好き」

2019年09月03日05時00分 / 提供:マイナビニュース

俳優の北村匠海が、きょう3日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『ザ!世界仰天ニュース』(毎週火曜21:00~)で、中居正広を前に“SMAP愛”を語る。

今回の放送は「アレルギースペシャル」。VTRでは、大人気のタピオカミルクティーに入っていた意外なものでアレルギーを発症した女性の体験談、大笑いしたことがきっかけでアレルギー発作を起こした少女の事例や、冷蔵庫に保管していたある食品でダニアレルギーを発症した驚きの原因を紹介する。

スタジオではゲストが抱えるアレルギーについてトーク。北村は「確実なのはピーナッツで、腹痛で1日動けなくなった」とつらい体験を語る。猫アレルギーだという松坂桃李は、映画で猫と共演し、くしゃみ、鼻水、目の赤みに悩まされ、「どのカットでも涙が出そうになる(苦笑)」と苦労した経験を明かす。

また、「自分チャラ男なんですけど、肌がチャラくなくて」というEXITのりんたろー。は、紫外線アレルギーと金属アレルギーがあると告白し、「NOアクセ NOビーチでやらせてもらってます!」と笑いを誘う。さらに、日よけのため長袖長ズボンで野外でのロケを行った際は「全身タトゥーまみれなんじゃないかってウワサが出ちゃって」と苦笑い。チャラ男とはほど遠いエピソードの数々に、中居は、チャラ男をやめたらどうかと提案し始める。

さらに、松坂は「この間、ものすごく大きい寝坊をしまして…」と告白。朝8時出発の予定だったが起きたのはなんと9時すぎで、真っ青になったと語る。中居が現場での居づらさに同情すると、松坂は「ずっとブルーで。その作品はずっと牢屋に入っている役だったので」と語り、あまりにちょうどいいシチュエーションに笑いが巻き起こる。

そして、北村は「僕は小学生の頃からSMAPさんが好きで、カラオケに行くとだいたいSMAPさんの『ありがとう』で締める」と告白。それを聞いた中居が喉のウォーミングアップを始めてスタジオが沸き上がるが、中居の発したひと言で大爆笑となる。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る