旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

『月曜から夜ふかし』運動音痴の主婦・郡司さん、防護服で蜂の子獲りへ

2019年08月31日06時00分 / 提供:マイナビニュース

9月2日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『月曜から夜ふかし』(毎週月曜23:59~)では、運動音痴の主婦・郡司さんが、新たなチャレンジに挑む。

渋谷の街頭インタビューをきっかけに、衝撃のスキップを披露したことで、スタジオのマツコ・デラックスと村上信五のお気に入りとなった郡司さん。その後も出演し、公園にある難易度の高いアスレチックに苦戦して池に落下しまくるなど、一般人とは思えない体の張り方で、一躍人気者になった。

そして今回は、「郡司さんのやりたい100」のコトとして、3つにチャレンジする。まずは「三段跳びをやりたい」。スキップができたら三段跳びができるのでは?ということで、運動の先生に指導してもらうが、うまくホップ・ステップ・ジャンプ!といくか…。

続いては、「バランスボールに乗りたい」で、バランスボールに正座して両手を上げることに挑戦。そして、「蜂の子を食べたい」では、お父さんが美味しいと言っていて気になるので食べたいという郡司さんが、防護服を着て蜂の子を獲りに行く。

この日の放送では、「川辺で個人的ニュースを聞いてみた件」で、以前の放送で、手作りの尺八で「ルビーの指輪」を前奏だけ吹いて、メロディーが始まったら歌いだした男性に再会。「沖縄バブルを調査した件」では、奥さん大好き・嫁ニーが新しい事業をまた始めるということで、“手書きの事業計画書”を見せてもらう。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る