旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

山田涼介ら『セミオトコ』出演者、エンディングで盆踊り披露

2019年08月30日06時00分 / 提供:マイナビニュース

アイドルグループ・Hey! Say! JUMPの山田涼介が主演を務めるテレビ朝日系ドラマ『セミオトコ』(毎週金曜 23:15~ ※一部地域除く)では、30日に放送される第6話のエンディングで、Hey! Say! JUMPが歌う主題歌「ファンファーレ!」をアレンジした「ファンファーレ! DE 盆踊り」に合わせ、キャスト陣が盆踊りを踊る映像が公開される。

住人みんなで踊るシーンでは、山田が先頭に立ち、先生代わりになるが、普段からダンスを披露している山田とは身のこなしが違い、なかなかうまくいかない場面も。しかし、積極的に山田にコツを聞いていくうちに、振りもそろっていき、最後に「OK!」の声がかかったときには、スタジオから大きな拍手が上がった。

始まるまでは、「ダンスが苦手」と話していた今田美桜だったが、コツをつかんでからは流れるような動きを見せ、そのかわいさにはスタッフたちからも思わずため息が漏れた。

また、檀ふみは「振り付けのVTRを何十回も家で見て、練習してきた」という一方で、阿川佐和子は独特のリズムで振り付けを覚え、器用な踊りを見せていた。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る