旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

志尊淳、恋愛観を告白 バナナマン設楽も驚き「意外性が…」

2019年08月26日08時00分 / 提供:マイナビニュース

俳優の志尊淳が、27日に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『バナナマンのドライブスリー』(毎週火曜24:20~ ※一部地域除く)にゲスト出演し、恋愛観を明かす。

今回は、「週5で焼肉に行くこともあるほどお肉が大好き」という志尊の希望で“お肉スリー”を実施。さらに、料理店3軒の人気メニューを食べて値段を予想、最後に高い順に並べ替えるというゲーム性を追加した新企画「グラデーションスリー」にも挑む。

車中では、よくMr.Childrenの曲を聴いているという志尊が「恥ずかしい…」と照れながらも「足音 ~Be Strong」を熱唱し、バナナマンの2人から「めちゃくちゃうまいじゃん!」と絶賛される場面も。

「好きな食べ物は肉と揚げ物」という志尊に、日村勇紀は「えー! 太ってないじゃん!」と思わず嫉妬するが、志尊は「小学生、中学生の時は太っていました。野球をやってたんですけど、4番キャッチャーでした」と、現在からは想像できない過去を告白。設楽統も「今のフェミニンな印象と違う…」と衝撃を受ける。

そしてツイッターに寄せられた「結婚願望はありますか?」という質問に対して、志尊は「めちゃめちゃあります!」と即答。「駆け引きは好きじゃない」「好きな人には自分から告白する」などといった恋愛観に、設楽は「今日は志尊くんの意外性がすごい出てくる…」と驚きの様子を見せる。

さらに、スペシャル企画として、『劇場版おっさんずラブ』で共演する田中圭、吉田鋼太郎、林遣都が、値段当てに挑む志尊にVTRでエールを送る。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る