旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

斎藤工&窪田正孝『火村英生』放送・配信日決定 ポスターも公開

2019年08月22日12時00分 / 提供:マイナビニュース

俳優の斎藤工と窪田正孝が共演する日本テレビ系ドラマ『臨床犯罪学者 火村英生の推理2019』の地上波スペシャル「ABCキラー」編と、Huluオリジナルストーリー「狩人の悪夢」編の放送・配信日が決定した。

連ドラから3年ぶりに復活する同作は、地上波スペシャルを9月29日(22:30~)に放送。その放送終了後からHuluオリジナルストーリーの配信を開始し、こちらは2週にわたって前後編で配信される。

また、『臨床犯罪学者 火村英生の推理2019』のポスタービジュアルも完成。ドラマのメイン舞台である京都、そして放送日に合わせて秋をイメージしたビジュアルとなっており、真っ赤な紅葉とともに、闇夜に浮かび上がる京都の風景を背景に散りばめることで、古都の情緒と何かが起こりそうなミステリアスな雰囲気を醸し出している。

そして、中央には斎藤演じる火村英生と、窪田演じるアリスの名バディが配置されているが、謎の女性の手を握っている火村の腕を、アリスが「そっちへ行くな」と言わんばかりにグッと押さえているようにも見える。

これに合わせ、特別映像も公開。ポスターのようにクールな表情だけでなく、斎藤と窪田が楽しげに顔を見合わせて笑ったり、ぴったり寄り添ったりと、チャーミングなアザーカットも詰め込まれている。

(C)NTV

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る