旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

白濱亜嵐、ダンサーなのに大きい音が苦手「リハーサルは耳栓」

2019年08月20日06時00分 / 提供:マイナビニュース

ダンス&ボーカルグループ・EXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐が、22日に放送される読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00~)に初登場する。

白濱は「普段はダンスをメインにやっている。最近、作曲もやっていて…」と曲作りする自宅のスタジオを公開。「パフォーマーはアスリートと一緒。将来的に体を動かさなくてもイイように」と将来を見据えて始めたことを明かす。

また、白濱は「ダンサーなんですけど、大きい音が苦手。リハーサルは耳栓をしています。耳が悪くなると将来怖いなって…」と耳を大事にしていることを告白。中務裕太は「フェスに一緒に行くんですけど、生音が聴けるのにこれ(耳栓)を付けている。何してんねんって思うんですけど…」と暴露する。

そんな中務は、ハリネズミに夢中になっているそう。「2匹飼っています。これはお風呂に入れている。洗面所に水を溜めて…」と写真・動画を公開する。冷蔵庫には餌の生きたミミズを大量に入れていることが発覚し、関口メンディーがハリネズミを抱っこ中にハプニングが起きる衝撃映像も流される。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る