旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

仕事も恋も叶える! 飲むだけで運気アップの夏のドリンク

2019年08月25日10時35分 / 提供:マイナビニュース

暑い夏は冷たいドリンクで喉を潤したいですね。熱中症対策としても水分補給は大切です。今回は、飲むだけで運気がアップする夏のドリンクをご紹介します。

○夏との相性バツグンの炭酸水

火のエネルギーを持つ夏と相性のいいドリンクは、木のエネルギーを持つ炭酸水です。シュワシュワと発泡しながら上へと昇る泡は気分だけでなく、運気も盛り上げてくれます。クリアな炭酸水には、成果が実ることを意味する果物を組み合わせましょう。豊かさを意味するハチミツや、デトックス作用のあるミントをプラスするものGOODです。
○仕事ができる人になるメロン

メロンには目的意識の芽生えと発展運があります。ポジティブに行動することで周囲からの信頼を得て、クオリティの高いワンランク上の仕事の仕上がりに。良好な人間関係を築きたい人に最適です。
○収入アップのパイナップル

太陽のような明るさのあるパイナップルは人気運があります。賑やかな雰囲気は人だけでなく、お金からも好かれますので、自然とお金が集まり増えるパワーがあります。自分に自信を持ちたい人にもおすすめです。
○楽しい恋愛ができるピーチ

甘く柔らかなピーチは、恋愛を優しくサポートします。女性らしさを引き出し、愛され体質を作ります。また強力な解毒作用がありますので、道ならぬ恋に悩んでいる人にも明るい道を示してくれます。
○ツキを呼ぶレモン

爽やかなレモンの香りとすっきりとした味わいには疲労回復と浄化作用があります。精神的にも肉体的にも疲れていては、運気もダウンします。現状を打破したい人や健康な体作りをしたい人にふさわしいです。
○婚活に効くマンゴー

マンゴーには安定の気が宿っていますので、地に足をつけ、堅実に前に進むパワーを活性化させます。確かな判断力と大らかな受け入れ態勢が整います。コツコツと努力を積み重ねる粘り強さや家庭円満を望む人にもおすすめです。

いかかでしょうか。ひんやりとして美味しいかき氷のシロップに選ぶのもいいですね。夏ならではのもの、旬のものをいただくことも運気をアップさせられます。開運は無理をせず楽しむことがコツです。

○執筆者プロフィール:月香(つきか)

ハート占い1to1、ハートスクール1to1主宰。幼い頃よりさまざま体験を通じて、目には見えない何か不思議な力が存在していることに気づく。スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命、霊視をしながら、たくさんの方々を鑑定。人は誰でも最良の選択をすることで、幸せを引き寄せることができると実感する。Yahoo! 占いにてデジタルコンテンツ「霊通師 月香」を監修。スクールでは、占い師、セラピスト、スピリチュアルカウンセラー、ヒーラーを養成。モータースポーツにも従事。レーシングチーム、Team Sky Lightに所属。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る