旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

中川大志&広瀬すず、『なつぞら』結婚式オフショットに称賛&祝福の声

2019年08月12日18時00分 / 提供:マイナビニュース

俳優の中川大志が12日、自身のインスタグラムとブログを更新。NHK連続テレビ小説『なつぞら』(毎週月~土曜8:00~)のなつ(広瀬すず)と坂場(中川)の結婚式オフショットを公開した。

NHK連続テレビ小説100作目となる『なつぞら』は、戦争で両親を失った少女・奥原なつ(広瀬)が、北海道・十勝の大自然と開拓者精神あふれた大人たちの中でたくましく育ち、そこで育まれた想像力と開拓者精神を生かしてアニメーションの世界にチャレンジしていく姿を描くドラマ。10日に放送された第114回で、なつと坂場、なつと姉妹のように育ってきた夕見子(福地桃子)と雪次郎(山田裕貴)の合同披露宴が北海道・十勝で行われた。

中川はSNSで、「同い年の役者として、心から尊敬する人。こうしてまた、なつぞらで共演出来た事が何より嬉しいです」と広瀬への想いを綴り、白無垢姿の広瀬とタキシード姿の中川の“坂場夫妻”結婚式オフショットを公開。「明日から、また始まります。ここからです。どうか。よろしくお願いしまーーーす」と呼びかけた。

この投稿に、「美男美女」「ふたりともめちゃめちゃ好き」「2人のコンビが大好き」「尊敬出来る関係っていいなぁ」「かっこいいし可愛い」「大志くんカッコよすぎ」「めちゃくちゃお似合い」「最高すぎます」「お似合い」「ああああ最高のコンビ」と称賛する声や、「感動のシーンでした」「新婚生活楽しみ~」「なっちゃんとイッキュウさんに幸あれ!」「とっても素敵な結婚式でした」「なっちゃん 一久さん ご結婚おめでとうございます」と感動と祝福のメッセージが寄せられている。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る