旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

東山紀之、浜田雅功と初共演で感激「本物だあ!」

2019年07月07日19時22分 / 提供:マイナビニュース

俳優の東山紀之が、9日(19:00~21:48)に放送されるABCテレビ・テレビ朝日系バラエティ番組『そんなコト考えた事なかったクイズ! トリニクって何の肉!?』3時間スペシャルに出演し、お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功と初共演する。

番組冒頭、浜田が「(東山と)初対面やねん!」とうれしそうに、東山のもとへ。あいさつが交わされ、浜田は「これまで会ったことなかったですよね?」とたずねると、東山も「そうですよね。(芸能界に)これだけ長くいるのに…。本物だあ!」と思わず漏らす。

番組について、東山は「観てますよ」と語り、「僕らもデビューした当初は『昭和40年代がいよいよ出てきたな』ってよく言われていたので、平成世代の気持ちはわかるんですよね」と共感したことを語る。

同番組は、昭和世代が平成生まれの若者たちに“知っていて当たり前の常識”をクイズにして出題するというもの。

今回、平成世代のゲストとして登場したジャニーズの高木雄也(Hey! Say! JUMP)と佐久間大介(Snow Man/ジャニーズ Jr.)に対して、東山は「どういう爪あとを残してくれるか楽しみです」とニヤリ。

しかし、高木と佐久間が珍回答をすると、浜田から「ヒガシー!! これはどうなってるんや!」と嘆かれ、さらには“ウンチ指し棒 ”でツッコまれることになる。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る