旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

松本人志、闇営業問題・宮迫博之への涙を否定「泣いてねえし!」

2019年07月07日10時28分 / 提供:マイナビニュース

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、7日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』(毎週日曜10:00~11:15)で、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之に対する“涙”を否定した。

番組冒頭、司会の東野幸治はいつものように「おはようございます」とあいさつし、松本は「ちょっと待って」と進行を制止。東野が「泣き虫、松本さん」とイジると、松本はゲストの指原莉乃に対して、「ホンマにやめて。何言うてるのあんた」と不満を漏らす。

指原が、「先週の放送をリアルタイムで観たんですよ。松本さんが泣いててかわいそう……」と語ると、松本は「泣いてねえし!」「全然、泣いてないよ」と即否定。「それ一番嫌いやねん! かわいそうって言われるの」と訴え、指原からの「松ちゃん、泣いてる。かわいそう。がんばれ!」と励まされるも、「俺が何をがんばんねん!」とツッコミを入れて笑いを誘った。

先週の放送では、詐欺グループの“闇営業”問題で謹慎処分を受けた宮迫に対して、苦言を呈していた松本。時折目元を押さえるような仕草をし、「俺が宮迫やったらどうするかなとか、考えますけどね。俺はあいつのことを思って、結構電話でも説得したというか、だいぶ言ったんですけど分かってもらえなかったので寂しい」と吐露していた。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る