旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

土屋太鳳、“彼氏”横浜流星は「素敵にボケる方」 同棲カップル役で初共演

2019年07月04日13時39分 / 提供:マイナビニュース

女優の土屋太鳳と俳優の横浜流星が4日、都内で行われた資生堂のスキンケアブランド「recipist(レシピスト)」のブランドアンバサダー就任披露イベント「はじめまして。『#たおりゅう』です!」に出席。男女カップル“たおりゅう”の彼氏“りゅうくん”役が横浜であることが発表された。

彼女“たお”役が土屋であることは1日に発表されていたが、彼氏役“りゅうくん”が横浜であることはこの日のイベントで発表。「りゅうく~ん」と土屋に呼び込まれ、手を振って登場した。

初共演の印象を聞かれ、横浜が「太鳳ちゃんは本当に明るくて、太鳳ちゃんがいるだけで現場の空気が明るくなるので、魅力あふれる方」と答えると、土屋は「ありがとうございます!」と笑顔。続けて、横浜の印象について「会う前はクールで空手がすごくお上手で端正で繊細な印象だった。でも、実際お会いするとすごく元気でハツラツとした方で、どちらかというとうまくツッコむ方なのかなと思ったら、素敵にボケる方で、楽しくツッコませていただいています」と語った。

今後、“たおりゅう”の公式インスタグラムで、同棲中のカップルとして2人が撮り合った動画などがアップされていくが、土屋は「お互いスマートフォンで撮ったものを投稿するんですけど、それがリアル。2人の潤いあふれる日常を見て、自分に重ねて、キュンとしたりときめいたり癒やされたりしてほしい」とアピール。横浜も「同棲しているカップルの日常を描いていますが、憧れがすごく詰まっていますし、ドキドキするようなシチュエーションも多いので、ドキドキしていただけたらうれしい」と呼びかけた。

また、横浜は「まあまあ恥ずかしいです。太鳳ちゃんと会って距離感もわからないままこういう映像を撮っているので、どうやったらリアルに見えるか考えましたけど、撮影をするにつれて慣れてきましたし、なかなかできない経験を仕事を通してできるというのはうれしかったです」と照れ笑い。土屋も「わりと素に近いオフの自分が映っているので、ちょっと恥ずかしくもあるんですけど、楽しんでいただけたら」と照れつつ、「流星くんがすごく話しかけてださったのでとても助かりました」と感謝した。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る