旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

ふなっしー、千葉出身じゃなかった! 本当の出生地に共演者衝撃

2019年05月29日22時21分 / 提供:マイナビニュース

千葉県船橋市の非公認キャラクター・ふなっしーが、29日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみました』(毎週水曜21:00~21:54)に出演。実は千葉出身ではなく、神奈川県横須賀市出身であることを告白し、共演者を驚かせた。

今回、「埼玉よりイケてる千葉の女!!」をテーマに、埼玉県出身女子と千葉県出身女子が熱いバトルを展開。ふなっしーは千葉応援ゲストとして出演した。

千葉について熱弁していたふなっしーだが、学生時代について聞かれると「学生時代はぶっちゃけ、ナシの妖精界にいたんで、あまり千葉の学生時代を送っていない」と説明。フットボールアワーの後藤輝基が「千葉出身ちゃうの?」と尋ねると、「あのー、神ナシ県のナス須賀市(神奈川県横須賀市)ってとこにいたの」と打ち明けた。

この告白に出演者は「えー!」と驚き、「千葉の人じゃないんだ」(夏菜)、「船橋出身ちゃうの!」(後藤)、「そこが一番衝撃」(SHELLY)などとコメント。ふなっしーは「今はちゃんと船橋に住所おいてる。本当ですよ!」と話した。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る