旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。
Mapion > ニュース > ネタ・コラム > ジャックス、カスタマーセンターにAIで回答候補を自動表示するシステム
2019年03月07日09時35分 / 提供:マイナビニュース
ジャックスは3月6日、カスタマーセンターにIBMのAI技術を導入し、顧客からの問い合わせに対する回答候補をオペレーターの画面に自動表示する応答支援システムの利用を3月から開始したと発表した。 今回導入したシステムは、多量のマニュアルなどをIBM Cloud上で一元管理したうえで高度な日本語解析エンジンおよび類似文書検索エンジンに連携することで、オペレーターの迅速な応答を支援するもの。
[ 続きを読む ]
マピオンニュース ページ上部へ戻る