旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

ザキヤマ、『私のおじさん』に出演「岡田結実のバーターです!」

2019年03月06日07時00分 / 提供:マイナビニュース

お笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也が、8日に放送されるテレビ朝日系ドラマ『私のおじさん~WATAOJI~』(毎週金曜23:15~ ※一部地域除く)最終話に、本人役で出演する。

今回の出演は、山崎が主演の岡田結実に直談判して実現したとのこと。別番組の収録現場で岡田と一緒になった際に「座長、ちょっと呼んでください!」と頼み、岡田がその場で貴島彩理プロデューサーに連絡をしたことで決定した。

貴島プロデューサーは、山崎がMCを務めていた同局系バラエティ番組『日曜×芸人』のADだった過去があり、ドラマ制作に異動した時に、「いつかザキヤマさん、ドラマに出てください…!」と約束していたらしく、5年越しの夢が叶った形に。

「岡田結実のバーターです!」と笑う山崎に、岡田は「違いますよ! 違います!(笑)」と焦りつつも「ザキヤマさんは本当に忙しいので、この日しかスケジュールが空いてなかったんです。実現してよかった」と笑顔を見せた。

山崎は“本人役”であるにも関わらず、役に入るのに時間がかかってしまったことも明かし、「人生初の“気持ち待ち”をさせてもらっちゃいましたよ」と笑顔。

また、岡田は山崎の出演シーンについて「8話の中でも一番大事なシーンですので、ザキヤマさんの出演が決まって『絶対安心だろうな』と思っていました。ほかの出演者のみなさんもザキヤマさんが来るって知って、うらやましがっていたんですよ」と語り、「出演してくださって、本当にありがたかったです!」感謝していた。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る