旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

Koki,「カバーガール大賞」で話題賞! 表紙でモデルデビュー「夢にも…」

2019年03月04日00時00分 / 提供:マイナビニュース

木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKoki,が、2018年に発売された雑誌の表紙を飾った回数が最も多かった女性タレントを表彰する「第5回 カバーガール大賞」で話題賞を受賞した。

2018年5月28日発売の『ELLE JAPON』で表紙を飾ったKoki, 写真 操上和美/出典 エル・ジャポン2018年7月号

3月4日「雑誌の日」を記念した同賞は、オンライン書店Fujisan.co.jpで取り扱いのある雑誌・フリーペーパー・電子雑誌等を中心に約1万誌を調査し、表紙を飾った回数の多かった女性を表彰するというもの。

今回、2018年5月28日発売の『ELLE JAPON』で表紙を飾りモデルデビューを果たした、大型新人モデルKoki,が話題賞を受賞した。デビュー後、「ブルガリ」のアンバサダーに歴代最年少で就任し、さらに「シャネル」のビューティーアンバサダーにも就任。2018年「Yahoo!検索大賞」モデル部門も受賞するなど注目を集め、今後の活躍も期待されている。

Koki,は「この度は、カバーガール大賞話題賞をいただき、ありがとうございます。最初の撮影が表紙になるとは、夢にも思わなかったので、本当にびっくりしました。この時の撮影は初めてでしたし、すごく緊張しましたが、その経験を活かし、一つ一つのお仕事を大事にし、自分の目標に向かっていけるように日々頑張りたいと思います。関わって下さった 編集部の皆様、スタッフの皆様に心から感謝しています。これからもよろしくお願いいたします」とコメントしている。
○「第5回 カバーガール大賞」受賞者一覧

【大賞】大原優乃
【エンタメ部門】 齋藤飛鳥(乃木坂46)
【コミック雑誌部門】浅川梨奈
【ファッション部門】井川遥
【グラビア部門】大原優乃
【話題賞】ELLE JAPON/Koki,(7月号)
【10代部門】大原優乃
【20代部門】 吉岡里帆
【30代部門】 石原さとみ

Copyright(c) Fujisan Magazine Service Co., Ltd. All Rights Reserved.

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る