旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

元貴乃花親方、ものまねのガリチュウ福島と初共演「似てる」

2019年03月01日12時00分 / 提供:マイナビニュース

元貴乃花親方が、あす2日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『メレンゲの気持ち』(毎週土曜12:00~)に9年ぶりに出演。自身のものまねで話題のお笑いコンビ・ガリットチュウの福島善成と初共演する。

トークでは、相撲界を電撃引退したのちにウワサになっている“国会議員出馬”に言及。MCの久本雅美から「議員になるのではとウワサになっていますが」との質問に「向いていると思います?」と逆質問し、すかさず久本が「微妙だと思います(笑)」と返答すると、笑いながら「それが正しい見解です。(議員の仕事は)無理ですね」とウワサを否定する。

他にも、再婚についてや、子どもたちとの現在の関係について、そして一人暮らしとなったいまの生活の様子や、ある休日を人生初の自撮りで披露するなど、まさにNGなしのトークを展開する。

そして、ガリットチュウ福島が登場。自身のものまねをする福島のことは以前から「知っていた」といい、恐縮しながら隣りの席についた福島に「似てる」と満面の笑みを見せると、福島がまねする特徴的なウォーキングを酔うと逆にものまねして楽しんでいると明かす。

続いて久本からの「並んで“ウォーキング”姿を見せてほしい」というリクエストを快諾し、貴重なツーショットでのウォーキング姿を披露。最後に福島から「(ものまねの)お墨付きを頂いてもよろしいですか?」とのお願いに、「はい」と即答し、自身のものまねを公認する。

この日の放送には他にも、社会学者の古市憲寿氏が登場し、現在の社会学者&炎上男を誕生させるキッカケとなった人物を告白。陣内智則は、妻のフジテレビ松村未央アナウンサーに秘密を暴露される。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る