旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

中丸雄一、『家事ヤロウ!!!』枠移動に「ずいぶん早い時間ですね!」

2019年02月27日06時00分 / 提供:マイナビニュース

テレビ朝日系バラエティ番組『家事ヤロウ!!!』(毎週火曜 深夜1:59~ ※一部地域除く)が、4月から毎週水曜(深夜0:20~ ※一部地域除く)に放送時間を移動することが27日、発表された。

毎回、主婦が「夫にやってほしい」家事を徹底的に学ぶべく、MCであるお笑い芸人のバカリズム、アイドルグループ・KAT-TUNの中丸雄一、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが一般家庭を訪問していく同番組。

バカリズムは「家事素人同然だった我々が、深夜2時という深い時間で、いろいろな家事に挑戦していましたが、いろんな方から『面白かったぞ』『楽しかったよ』という温かいお言葉をいただき、なんと4月から時間が上がることになりました!」と喜びを語る。

中丸は「水曜の深夜0時20分ってずいぶん早い時間ですね! 僕らからすると“ゴールデンタイム”ですよ!」と驚いた様子だった。

バカリズムが「今までより早い時間になる分、もうちょっとちゃんとやらなくてはいけません(笑)。喜んでばかりはいられませんよ!」と話すと、カズレーザーも「今までは“どうせ深夜2時だから…”と、交互にスイッチ切りながら収録していましたもんね」と苦笑いを浮かべた。

「でも、『マツコ&有吉 かりそめ天国』の後ろの枠ですから! いい枠ですよ!」とカズレーザーが期待を寄せると、バカリズムも「きっと視聴者層もそんなに変わらないと思うので、いい具合にバトンを受け取って、頑張っていきたいですね!」と意気込んでいた。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る