旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

西野七瀬、卒コンのニュースは見ず「恥ずかしくて…」 今の心境語る

2019年02月26日12時40分 / 提供:マイナビニュース

昨年末で乃木坂46を卒業し、今月24日に大阪京セラドーム大阪で卒業コンサートを行った西野七瀬が26日、都内で行われた『黒い砂漠モバイル』ローンチ発表会に出席した。

西野は「終わっちゃって悲しくなって、終わってから涙が出そうになって、ライブのことを思い出すとハァってなってたんですけど、実感がない部分もあって、次も自分がいるんじゃないか、メンバーと一緒にいるんじゃないかなという気持ちもあって不思議な感じです」と今の心境を告白。

自身の卒コンについてのニュースは「見ていない」と言い、「恥ずかしくて…。朝のニュースで取り上げていただいているのを親が見ていて、テレビの音が聞こえてきて『私のことやってるっぽい』って思ったんですけど、恥ずかしくて見れなったです」と照れ笑いを浮かべた。

また、卒コンでのフライングを振り返って「めちゃめちゃ楽しかったです。やる前は不安だらけだったんですけど、やってみたらめっちゃ楽しくて、最後にこんなに楽しい経験をさせてもらってありがたいなと思いました」と感謝。「高いところは好きなので最高の気分でした。風を受けて」とうれしそうに語った。

『黒い砂漠モバイル』は、全世界150カ国、約1,000万人のユーザーを持つ大人気PCオンラインゲーム『黒い砂漠』のモバイル版で、本日ローンチ。それにあわせて、西野と俳優の浅野忠信が出演する新CMが放送される。CMでは、2人が自分に似せて作られたゲームキャラクターと語り合うシーンやゲームコンテンツである「釣り」や「着せ替え」を楽しむシーンなどが描かれている。

西野、『黒い砂漠モバイル』の魅力について「キャラクターのキャラメイクの機能がすごくて、細かいところまでできてびっくりしました」と熱弁。さらに、「グラフィックがめちゃくちゃきれいでびっくりしました」と語った。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る