旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

りゅうちぇる、“ヘアバンド&短パン”やめた理由と変わらぬポリシー

2019年02月25日07時53分 / 提供:マイナビニュース

タレントのりゅうちぇるがこのほど、都内で開催された「かんぽ Eat & Smile プロジェクト『漢方(かんぽう)ダイニング』オープニングイベント」登壇後にマイナビニュースのインタビューに応じ、妻のぺことの結婚後、それまでのトレードマークだったチーク、ヘアバンド、カラータイツのファッションをやめた理由、そして、ファッションを変えても貫いているポリシーを明かした。

現在、「個人的な努力で」ダイエットをしているというりゅうちぇる。テレビに出始めた当初より、「10キロ以上違います。前まではお腹が減っているわけでもないのに夜中に口さみしいといってピザを頼んだりとか、そういうことを全然しちゃう系だったけれど、ある番組で血圧がすでに高かったんです。23歳なのに(笑)」と健康面に不安を覚えたそうで、「血圧がちょっと高かったから怖くなって。子供も生まれたし、今から育てていくから体を壊したら元も子もないなと思って、ダイエットを始めました」と自分ひとりの体ではないという自覚がそうさせているという。

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る