旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

釘宮理恵『刑事ゼロ』に声の出演「どんな風に動いてくれるのか」

2019年02月21日06時00分 / 提供:マイナビニュース

声優の釘宮理恵が、21日に放送されるテレビ朝日系ドラマ『刑事ゼロ』(毎週木曜 20:00~)第7話に出演することが21日、明らかになった。

ある事件がきっかけで刑事になった直後からの20年間の記憶を失ってしまった時矢暦彦(沢村一樹)が、コンビを組む新人刑事・佐相智佳(瀧本美織)とともに、五感と洞察力で事件を解決へと導いていく姿を描く同作。

しかし第7話では、時矢と智佳が大ゲンカ。コンビ解消の危機が2人に襲いかかる。そんな最中、“月影カレン”という女性が何者かに連れ去られたという知らせが入り、智佳は時矢を置いて内海念也(横山だいすけ)と現場に急行。智佳は、連れ去られた女性が “月影カレン”というVチューバ―の美少女キャラクターだと知って驚く。

釘宮は、この月影カレン役で声の出演。「収録日にキャラクターの造形はでき上がっていたのですが、アクションなどはセリフに合わせて後からつけてくださるということで! どんな風に動いてくれるのか、私も放送を楽しみにしています!」と語り、「ぜひぜひ、ご覧になってください!」と呼びかけていた。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る