旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

青木源太アナ、一部活動再開のキンプリ岩橋へ「焦らずご自身のペースで」

2019年02月18日11時45分 / 提供:マイナビニュース

ジャニーズファンで知られる日本テレビ青木源太アナウンサーが18日、同局の情報番組『バゲット』(毎週月~木曜10:25~ ※関東ローカル)に生出演。パニック障害の治療に専念するため11月初旬から休養していたアイドルグループ・King & Princeの岩橋玄樹が一部活動再開を発表したことについてコメントした。

青木アナは岩橋のコメントを読み上げ、「ほかの5人に対する感謝の気持ちもありましたけど、年末の音楽番組のときに岩橋さんの立ち位置があけられていたり、スポットライトも岩橋さんも含めた6色用意されていたり、ほかのメンバー5人がしっかりと岩橋さんの居場所を守っていたという感じを受けました」と語り、「復帰に向けた第一歩だと思いますが、どうか焦らず、ご自身のペースで徐々に現場に戻ってきていただけたらなと思います」とメッセージを送った。

岩橋は、3rdシングル「君を待ってる」(3月20日発売)をもって芸能活動を一部再開する。17日に公式サイトにコメントを寄せ、ファンや関係者に感謝。「すべてを元通りのペースに戻すにはもう少し時間がかかるかもしれませんが、徐々に現場に戻っていく中で、改めて仕事ができる喜びを感じています。今は焦るときではないと一日一日を大切に過ごしていますので、完全に活動を再開するまでお待ちいただけますと幸いです」と心境をつづった。

そして、「今回の休養と一部活動再開において、メンバーの理解を欠かすことはできません。僕がいつでも戻れるように、いつもその場に僕がいるつもりで活動してくれている5人には感謝の気持ちでいっぱいです」とメンバーにも感謝し、「5人でKing & Princeを守り続けているメンバーの思いに応えるためにも、僕は必ずパニック障害を克服して戻ってきます」と宣言した。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る