旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

中居正広、嵐ファンに呼びかけ「憶測記事に惑わされないで。会見がすべて」

2019年02月17日09時40分 / 提供:マイナビニュース

元SMAPの中居正広が、16日に放送されたニッポン放送のラジオ番組『中居正広 ON & ON AIR』(毎週土曜23:00~23:30)で、事務所の後輩・嵐が2020年いっぱいでの活動休止を発表したことについて言及した。

中居は「そういえば、嵐さんが活動休止を発表され…」と切り出し、「僕はファンでもないですし…ファンでもないですし、とか言ったら『中居くんこんな時期に何言ってんの? 信じられない』とか言われるかもしれないですけど、僕はライブに行ったこともないし、嵐のCDを買ったこともないんで、この期に及んで話題になったから昔からファンで、と言うわけにもいかないので。でも、携わるというか後輩でもあったりするので」と前置き。

そして、「あの会見に、この判断にうんぬん言うことは僕はまったくないですけど、一つ言うのならば、今後猶予が2年間弱ある、この2年間の間、すげーみんないろんなこと言うから。憶測記事みたいなものが。ネットもそうでしょうね、週刊誌とかも実はこうだ、実はこうだって。くれぐれも嵐のファンの子、いろんな記事とかに惑わされないでほしいなって。惑わされなくて大丈夫ですよっていう感じかな。あの会見がすべてなんで」と嵐のファンに向けてメッセージを送った。

さらに、「それに気持ちを動かされるようじゃ、そんなのもったいないので。それに気持ちを持っていかれないように純粋にご覧になってもらっていいんじゃないかな。ほんといろんな情報出てくると思いますけど、それだけには惑わされないでもらいたいなと」と繰り返し訴え、「それくらいしか僕は言えないですよ」と、この話題を締めくくった。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る