旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

木村佳乃、娘がマネ「ヅラちゃう! ファッションウィッグや!」

2019年02月17日12時00分 / 提供:マイナビニュース

お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基と女優の木村佳乃がMCを務めるカンテレ・フジテレビ系単発バラエティ番組『潜入!ウワサの大家族SP』が、きょう17日(16:05~17:20)に放送される。

今回は関西の珍しい3つの大家族に密着し、その驚きの生活ぶりをVTRで紹介。レギュラー放送での初取材から3年となる「シングルマザー0男8女大家族」の密着映像を見て、後藤は「僕もレギュラー放送時に親になりましたけど、年月が経ったせいか、今回の家族は結構涙腺にきましたね」と振り返りる。

子供たちの成長を見守る親の気持ちに共感した木村は「親が自分を心配してくれていた気持ちが今はわかりますね。『大丈夫? 大丈夫?』って言われて、『うるさいなあ』って思ったけど確かに今は心配ですもん(笑)。心配して娘にくっついていく自分がいますもんね」と収録後に語った。

木村は、主演ドラマ『後妻業』(毎週火曜21:00~)の役作りで関西弁を自宅で練習している姿を娘が見ていたそうで、「ヅラちゃう! ファッションウィッグや!」というセリフを娘にマネされているそう。さらに、アイドルグループ・TWICEが好きな娘と共に、代表曲の「TT」をフリ付きで歌っていると言い、「『やめて、やめて』ってずっと歌ってます(笑)」とかわいらしいエピソードも披露した。

後藤は「ええ家族が登場するからこその、ええ番組なんでしょうね」と話し、木村は「悲しい家族のニュースもありますけど、この番組で癒やされてほしいですね!」と語った。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る