旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

GACKTの豪邸にダウンタウンら驚き! マンション1棟、セグウェイ移動…

2019年02月16日08時49分 / 提供:マイナビニュース

アーティストのGACKTが、15日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『ダウンタウンなう』(毎週金曜21:55~)に出演し、歴代の豪邸の写真を公開した。

GACKTは、現在の生活について「マレーシアとフィリピンに住んでいます」と説明。日本にいるのは月に5日ほどで「転々としています」と言い、ヨーロッパなどにも家を持ちたいという願望も明かした。

そして、都内の豪邸の写真を公開。広いロビー、加湿器として作ったという滝、ゴージャスな風呂、射撃場などを紹介し、「(広さは)600平米くらい。マンションを1棟買って」と説明した。この家には今は住んでいないが、「事務所としては使っている。スタジオが入っているので」と話した。

現在住んでいるマレーシアの豪邸の写真も公開。プールつきのリゾート感あふれる家で、広さは「1700平米くらい」。敷地内の移動はセグウェイだそう。

また、GACKTが以前住んでいた日本の家に遊びに行ったことがあるというHYDEがVTR出演し、「すごい楽しそうなの。射的場があったり、ピアノもあるし、ダーツとかビリアードもある」と証言。さらに、「スノボ好きが高じて雪山買ったとか。『遊びにおいでよ』って言ってました」と明かした。

GACKTの豪邸、そして、雪山を所有しているというエピソードに、ダウンタウンや坂上忍は驚いていた。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る