旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

丸山桂里奈、月収告白にスタジオ騒然! 浜田雅功「値段言っちゃったよ」

2019年02月14日23時07分 / 提供:マイナビニュース

元サッカー女子日本代表の丸山桂里奈が、14日に放送された読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00~)に出演し、現在の月収を明かした。

28歳のときに女子サッカーW杯で優勝し、国民栄誉賞を受賞した丸山。その後、33歳で引退してタレントに転身し、ぶっちゃけキャラで人気を集めているが、「私はぶっちゃけとは思っていない。聞かれたことに対して誠実に返すのが人間としての役目というか…」と話した。

ダウンタウンの浜田雅功から、選手時代と比べて今のほうが給料がいいか聞かれると、「おぞましいくらい、そうですね。全然いいです」と答え、「プロじゃなかったときは0円だったり、代表に選ばれても、1日プロが1万円でアマチュアが8000円だったので」と説明した。

さらに、何倍くらいになったか聞かれると、「月だと290~300万円くらいなので」と現在の月収をポロリ。まさかの告白にスタジオは騒然となり、浜田も「値段言っちゃったよ」とびっくり。丸山は「全然無意識に…」と自分でも驚いていた。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る