旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

HIKAKINの新居、間取りが”6LLDDKK”と判明

2019年02月07日10時40分 / 提供:マイナビニュース

ユーチューバーのHIKAKINが6日、自身のユーチューブチャンネル「HikakinTV」に新居の間取りを紹介する動画を投稿した。

これは「【家賃3倍】ヒカキン新居紹介ツアー2019!【引越費用?000万円】」と題した動画。「引っ越し費用はランボルギーニを余裕で買えるぐらい」「隣接した部屋を2つ借りた」「3LDKの部屋が2つなので、間取りは”6LLDDKK”になる」など驚愕の新居事情を明かしている。

HIKAKINは30日に「3年ぶりに引っ越します。今の家がゴミ屋敷なので全部見せますw」と題した動画を投稿した後から、ツイッター上で引っ越しの様子を公開。4日には「新居紹介動画や、まるお&もふこを新居に初めて解き放つ動画を撮り終えました。編集中なのでお楽しみに」のコメントを投稿していた。

「見ててワクワクした」「夢がある」「一人で住んだら寂しすぎない?」など、豪華すぎる新居に対する驚きのコメントが相次いでいる。

ヒカキン様の新居が凄すぎて私驚いております…— ちゃんかば (@kabal0o0l) February 6, 2019

ヒカキンの新居やべぇなあんな家住みてー!— 京 (@Kyoh0914) February 7, 2019

ヒカキンの新居エアコン17台ってなんだよwwww— あーたん@えとたまBD発売中 (@adchir) February 7, 2019

新車で数千万円するランボルギーニ。これが引っ越し費用だけで「余裕で買える」となると、そもそも家賃は幾らなのか。どこのマンションなのか。一人で住んで寂しくないのか、興味はつきない。次の新居動画のアップが待たれるところだ。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る