旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

M-1ファイナリストが『ロンハー』に集結 ドッキリで素顔を検証

2019年02月07日06時00分 / 提供:マイナビニュース

『M-1グランプリ2018』のファイナリスト7組が、8日(20:00~21:48)に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『金曜★ロンドンハーツ』2時間SPに出演する。

優勝の霜降り明星をはじめ、和牛、ジャルジャル、ミキ、かまいたち、トムブラウン、スーパーマラドーナが、ドッキリ企画を仕掛けられ、素顔を検証される。

霜降り明星のターゲットはせいや。ニセのマジックショーに出演させ、入念な打ち合わせをしたものの、本番では打ち合わせとは違う事態が次々に発生。ついに命の危険すら感じてしまうせいやの運命は。

トムブラウンに対しては、ニセのネタ番組のオーディションに呼び出し隠し撮りを敢行する。ニセディレクターの質問や無理難題の要望からその素顔をえぐり出していく。さらに、妻帯者である布川ひろきの自宅には隠しカメラを設置。妻との会話も明らかになる。

スーパーマラドーナ・田中一彦の自宅にも隠しカメラを設置し、生活の一部始終を観察する。妻との会話などから見えてきた意外な素顔とは。

そのほかにも、ミキの兄・昴生がターゲットとなった落とし穴ドッキリや、和牛・水田信二の神経質な性格を検証するドッキリなどが放送される。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る