旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

大坂なおみの年収は100億級!? 沢松奈生子「友達になってよかった~!」

2019年02月06日22時07分 / 提供:マイナビニュース

元プロテニスプレーヤーの沢松奈生子氏が、6日に放送されてフジテレビ系バラエティ番組『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(毎週水曜22:00~)に登場。先日、全豪オープンで優勝を果たした大坂なおみ選手の年収を予測した。

沢松氏は「賞金額はアンミカさんの通販と同じで右肩上がり、グワー上がってます!」と紹介。さらに、「賞金だけじゃないんです、違うんです。だいたい賞金っていうのは1年間の年収の10分の1です。9割はスポンサーさん。例えば、ウェアを着てればウェアのメーカー、ラケットメーカー、シューズ。あと、なおみちゃんだったら車とか腕時計とか、我々の認識では賞金が1(割)、それ以外の収入が9(割)です。そのくらいのイメージ」と説明した。

そこで、MCの梅沢富美男が「ぶっちゃけ、なおみちゃんはいくら稼いでる?」と尋ねると、沢松氏は「今年まだ1カ月そこそこで、すでに(全豪オープン優勝で)3億稼いでるわけですから。4大大会で全部とったら10億超えると思う、賞金だけで。それで0を1個つけてみましょうか? 単純計算ですけど、100億…っていうくらいのイメージです」と回答し、「友達になっておいてよかった~!」と笑顔を見せた。

番組では他にも、TRFのSAMが考案した、老若男女が楽しみながら踊れると話題になっている「ダレデモダンス」を紹介。さらに、アンチエイジング食品として「きなこ」を特集する。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る